参加者
11*1 一之瀬屠殺彦
11*1 kx
11*1 luitomo
11*1 ho
10*2 N.M
10*2 西瓜
09*3 ジオK
09*3 高島津諦
09*3 staraiZ
09*3 s_sen
  ・JuN
  ・MuE
  ・JuN
09*3 友人K
09*3 13
09*3 SNPcat
09*3 ぜの
09*3 平澤
08*4 THEKI
-2*14 さまんさ
マアグ表記
結果

JuN, MuE, JuN

名前 :JuN

HP :15

攻撃力:0

防御力:0

素早さ:2

剣:

命の剣

デス剣

回復剣4

盾の剣

設定:

元は聖なる民だった、平和を守護する盾の剣師。

長い夢から覚めた人が、大地を駆け巡るという夢を見ました。

マーガレットにはいつ会えるのでしょうか。

…マーガレットは夢であり、鎖であり、

剣師と呼ばれる者たちを操っていると

ある人は言います。

マーガレットは…幻?

この長い夢のような旅は、もう終わるのでしょうか。

URL:http://www.geocities.jp/s_sennin1217/index.html



名前 :MuE

HP :5

攻撃力:0

防御力:3

素早さ:2

剣:

デス剣

加護剣

加護剣

設定:

自らの身体を盾にし、死の矛を振るう剣師。

進んでも進んでも、先は見えない。

信じていたのに、裏切られるのはもうたくさんだ。

足取りを止め、後ろを振り返り、

今までのことを思い出す。

一体、この旅で何を得られたのだろうか。

失ってからこそ、手に入れられるものだってある。

己を捨て去る覚悟はできた、戦おう。



名前 :JuN

HP :10

攻撃力:0

防御力:0

素早さ:2

剣:

デス剣

加速剣

盾の剣

加熱剣

絶対剣

設定:

その心までも、破壊の炎に包まれた剣師。

いつまでも、逃げているわけにはいかない。

心のうちに眠る、あの感覚を呼び覚ました。

剣師は自らを守護している鎖を絶ち、

戦いに目覚め、破壊の剣を手に入れた。

自らの信念までをも燃やし尽くしたとき、

夢だったような感覚は、すべて炎と共に消えてしまった。

自分が剣師であることも、忘れてしまいそうになった。

inserted by FC2 system