X2D3 TOP

掲示板

第一回戦募集

第一回戦結果

第二回戦募集

第二回戦結果

第三回戦募集

第三回戦結果

第四回戦募集

追加募集 :
eXcluded Decorations

【ストーリー】

意識が把握しきれない様々なことを、無意識は知覚している。

仮に50m先でコインの落ちる音あたりが意識の捕らえられる限界としよう。そのとき、無意識は100m先のコインの音も捉えている。

そしてそのとき意識に対する無意識の役割を無意識に対して演じる無無意識は、さらに遠くの、無意識が捉えられない音を把握している。

無(×n)意識のいずれかのnの段階において大気に残る振動の痕跡から過去の声や出来事を捉えはじめ、未来をも演算し、n=∞において認識は宇宙の歴史と一致する。

意識下の現象を通じて無意識を操り意識を支配できるように。

さらに深いエリアまで潜れば、世界と現象はあなたの思うままだ。

さあ、今一度立ち上がれ。

動かせるのが自分の手と足だけでないことを思い出すのだ。

【ルール】

・XDのサイドイベントです。XD本戦および敗者復活戦に参加していなかった方でも参加できます。

・XD一回戦の参加キャラ、及び、XD敗者復活戦新規追加キャラによる総当りを行います。

・あなたはLP(指導力)を3ポイント所持しています。「待機」「仲間」「交代」の指示を好きな数のキャラクターに、好きなように割り振ってください。

・XD敗者復活戦新規追加キャラたちは、はじめから3つの指示を持った状態で参戦します。

・勝率(勝ち数/(勝ち数+負け数))が0.5以上のキャラクターは第2回戦へと勝ち進めます。

・自分のキャラクターというものがないので、単に自分の勝たせたいキャラを勝たせるのがゲームの目的になります。

・XD本戦と連動してルールが変わっていきます。第2回戦については、どうなるかマスターもわかっていません。

【注意】

・指示は、メールボックスに届いた順に追加していきます。サーバーのせいで届くのが遅れた場合は、そういうものと諦めてください。

・複数の矛盾する指示がある場合、上にあるものが優先されます。

・一度送られた指示の後、訂正によって一部または全部の指示が変更された場合、変更された分はその変更メールの届いた時点での追加として扱います。

・ひとりにつき3点のLPですが、こちらには同じメールアカウントを使ってでもいない限り、見破ることはできません。名前を変えて100万個のヤフーアカウントから100万人分の指示を送れば完全にゲームを掌握できるということになりますが、そういうゲームではないのだということで了解ください。

・LPの保存はできません。

【応募方法】

・指示をキャラクター(テンプレートはこちら)をkashlumianproverb@gmail.comまで送ってください。

・メールは返信しません。代わりに、届いたメールのタイトルと送信者の名前をtopに乗せていくので、それで確認してください。識別しやすいメールタイトルにしておくと便利だと思います。

・イラストがあれば添付をしても構いません。画像のサイズは適当でいいですが、大きすぎる場合、なんらかの現象が起きる場合があります。

・締め切りは2009/11/29(日) 24:00です。

inserted by FC2 system