参加者
11*1 一之瀬屠殺彦
11*1 kx
11*1 luitomo
11*1 ho
10*2 N.M
10*2 西瓜
  ・夢のカナタ
  ・傷のカナタ
09*3 ジオK
09*3 高島津諦
09*3 staraiZ
09*3 s_sen
09*3 友人K
09*3 13
09*3 SNPcat
09*3 ぜの
09*3 平澤
08*4 THEKI
-2*14 さまんさ
マアグ表記
結果

カナタ

名前 :夢のカナタ

HP :15

攻撃力:0

防御力:0

素早さ:2

剣:

デス剣

デス剣

回復剣4

盾の剣

命の剣

設定:

刀の白銀と血錆びの赤が彩る世界に魅せられて私は剣を取った。

剣を振るのに邪魔だった友も家庭も未来も記憶も過去も名前もすべてそぎ落とした。

そうした余分なものを形而上的な攻撃性情報として変換、再構成し、四十八の私を与え、それらを仮にカナタと名づけた。

あらゆる可能性から、はるか彼方の定義された楽園を目指すために。

しかし、いま私は捨てた自分、名前を探している。

なぜか。

そこに楽園があったからだ。

オーナー :西瓜

塗り   :13

URL :http://muspell.raindrop.jp/sisya/




名前 :傷のカナタ

HP :10

攻撃力:5

防御力:0

素早さ:1

剣:

高速剣

蟲毒剣

設定:

苦痛の向こう側にはなにもないよ。

ただ傷口が無明の闇を広げているだけ。

だから、痛くしないで。お願い。

痛くなりたくないから、痛くするの。

inserted by FC2 system